≪土曜日イベント☆『一人で簡単パフェ作り』☆♪≫

就労移行支援事業所カルディアこしがやです。

先週の土曜日(10/22)は皆さん首を長~くして待ってくれていた?イベント・・・!

『一人で簡単パフェ作り』!!!

今回は職員のほうで色々なフルーツやトッピングをご用意し、

利用者さんに各々、自分好みのパフェを作って頂きましたよ~☆

フルーツは、みかん、バナナ、そしてこの季節といえばマスカット☆!

その他、チョコチップクッキーやホイップクリームなどご用意しました。

_20161027_113411

みなさんお好きな具材をカップにどんどん入れる、入れる・・・!

point-blur_20161027_113232

あっという間に完成☆☆

14775356010981477535591913

「いただきま~す!」

「おいし~い!!」

「おかわりしてもいいですか?!」

(^ω^)♪

などなど、楽しい声がたくさん聞こえてきました♪

みなさん、普段あまり話したことがない方とも話ができましたね♪

今度は冬に苺パフェのイベントをやろう!

なんて提案して下さる利用者さんもいらっしゃいました。

乞うご期待。。。☆