★平成28年12月29日。★

就労移行支援事業所カルディアこしがやです。

本日は一年の締めくくり!ということで、皆さんで大掃除~~!!

台所担当、窓ガラス担当、床担当etc・・・

みなさん大活躍して頂き、事業所内(ベランダも!)はピカピカに☆

おかげさまで、新年を気持ちよく迎えられそうです☆☆

お疲れ様でした。

その後、みなさんで今年最後のお食事♪

年越しそばならぬ、年越しラーメン!を美味しく頂きました。

%e5%b9%b4%e8%b6%8a%e3%81%97

♪ ♪ ♪ ♪

みなさん、今年はどんな一年でしたか?

充実していましたか?

何かやり残したこと、あったりしますか?

・・・何はともあれ、今年も一年お疲れ様でした!(^^)

カルディアこしがやスタッフ一同、皆さんにお会いできて、

皆さんと同じ時間を過ごせて良かったと心から思っています。

今年5月に開所したカルディアこしがや、

皆さんと共に益々パワーアップできそうな予感。。。☆

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます!!

それでは皆様、よいお年を!!!