★11月イベント総集編★

就労移行支援事業所カルディアこしがやです。

今回は、11月に開催済みのイベントの模様を

どどんっ☆とお伝えしてまいります!!

~11/12(土)みんなでクッキング♪『元祖お好み焼きづくり』!!~

こちら、「おいし~い」「来月も食べた~い」という声を利用者さんから

多数頂けたイベントでした!!

肉、海鮮、もちの三種を作りましたが、どれも絶品でしたね☆

みなさん第二弾、必ずやりましょうね!!

%e3%81%8a%e5%a5%bd%e3%81%bf%e7%84%bc%e3%81%8d

~11/19(土)簡単スイーツ作り♬『スイートポテトづくり』!!~

材料は、秋の味覚さつまいも。プリン。以上。

調理用具、ジップロック!!!

みんなでワイワイ、作りましたねっ

「冷製」スイートポテト^^

お家でも簡単に作れそうです♪

大勢の利用者さんが調理に参加して下さったのが印象的なイベントでした。

皆様どうもありがとうございました☆

%e3%82%b9%e3%82%a4%e3%83%bc%e3%83%88%e3%83%9d%e3%83%86%e3%83%88 %e3%83%9d%e3%83%86%e3%83%882

~11/26(土)男の料理『男のカレー』!!~

女性陣一同、待ちに待ったイベントでした!!

男性の利用者さんが、女性に料理をふるまうというこのイベント、

カルディアこしがやにて初の試みでしたが、大盛況でした!

女性のみなさん、おいしかったですね♡

男性は、今回お二人の方が中心となって調理をして下さいました!

どうもありがとうございました!

ごちそうさまでした(^^♪

来月の「女性の料理」でお返し致します。

image3 image5